--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2014.08.07 09:40 (木)  SMAP

もう今更な話題になっちゃってる…??

いやいや、
まだまだ余韻冷めやらず、ですよ私は。

でも感想はこれで最後…かな。


・ノンストップライブ

中居君が座り込んだり裏にはけたりしたとき、
分かりやすくキョロキョロする下3人。

と、全く気にしないフリする拓哉さん。


ポプスマのときと一緒だね。

皆がいる前で手を差し伸べるなんて、
木村はできない。もってのほか。


って、中居君言ってたけど…

できない、じゃなくて、しないんじゃないかな??


5人とも、ギリギリの状態の中で、
それぞれがぞれぞれの役割を果たす。

最高のチームワークだよね!!



・グランドフィナーレ

5人だけで、ゆっくりゆっくり歩く。
しかも、森君からのお手紙つき。

号泣でした…。


最後の坂道で、
中居君に痛い??って聞かれて頷く拓哉さん。

ここも泣けた。
色んな意味で泣けた。


最後の挨拶で、拓哉さんのコメント拾って、

来年も話くると思いますよ。
ってスタッフの笑いとる中居君。

解散話をポロって、また笑いをとる慎吾。

記念撮影して、
中居君の完璧な締め。



拓哉さんの“帰れる場所”。
素敵だね。

これからも、ついていきます!!
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


