--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2014.08.27 23:23 (水)  SMAP

久利生がかっこよすぎて。
ハンパなくかっこよすぎて。

困っちゃう!!


雨宮補給のために、
ちょいちょい映画版のDVD見てて。

当時の久利生も勿論かっこいい。


でも、今はもっとかっこいい。

7年も経ってるのに…。
いや、7年経ったからこそ、かな。

オトナの色気ヤバすぎです。


熱海での白タンクトップ。
ごちそうさま♡

あんなに似合う41歳いないよね。

っていうか、
リアルにあの恰好した41歳のおっさん見かけたら…

たぶんドン引きすると思う。笑



27時間のライブもさ、
滴る汗がキレイすぎたもんね。

41歳なのに。 ←しつこい??笑


中居君の可愛さも尋常じゃない。

吾郎ちゃんの安定ビジュも、
27時間のあの状況でバク転きめるつよぽんも…

尋常じゃない。

そして慎吾は、最近声が変わった気がする。
歌うまくなったよね。


年長組はデレデレしてるしw

解散ドラマの車のシーン、
中居君が提案したとかマジですか!?



ホント困っちゃう。

ライブ、とてもとても参加できる状況じゃないし、
アルバムも買えないけど。

応援しています。
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


