--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2014.09.24 15:05 (水)  ドラマ・映画

書きたいことがいっぱい…
あるよ!!


HERO最終回。

法廷での、久利生の語り、
とってもとっても素敵だった。


それこそ、数年前に話題になった弁護士ドラマは、
まさに熱弁!!って感じだったけど。

それもアリだけど、
それとはまた違った…

穏やかで、だけどじわじわくる熱さがあって。


そんな久利生の語りと、
それを傍聴席で見守る城西支部メンバー。

加えて、元検事の国分さんの話もぐっときて。

今作初の法廷シーン、
素敵な素敵な時間だった。



あとツボだったのは、
八つ墓村を知らない麻木ちゃん!!笑

私と同い年だし、気持ち分かるー!!笑



雨宮ネタがなかったのが、
ホントにホントにショックだったけど。

でも、2人はちゃんと心が繋がってるね。

具体的な描写はなくても、
なんとなくそうなんだろうなって分かる。

そこが久利生であり、HEROっぽさなんだろうな。


てか、1話の「ゆで卵」発言が全てだよね。笑

本当に2人が終わってたら、
あの発言はないだろうし。


あれでしょ??
好きに妄想していいよ、ってことでしょ??笑

むふふ♡



拓哉さん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

そして、久利生さん…
いつか、また。
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


