2009.01.24 00:14 (土)  ワッツ

ワッツ テレビ朝日、開局50周年おめ!!
     開局50周年記念番組で、坂を50本、全力で走ってきちゃったSP!!

管理事務所のおじちゃんかと思った人が、ジャニーさんだったこと
蛇みたいな模様の服を着た変な奴がいて、それが中居だったこと
初めてサインを求められて、それが吾郎のお姉ちゃんだったこと

全部、テレビ朝日の第1リハ室・通称“1リハ”での出来事

感謝の意を込めて、お祝いの特別番組
「SMAPがんばりますっ!!」


拓哉がテレ朝に通い始めたのは、14歳のころ

今や六本木ヒルズ、昔はいかがわしい空気が
ボディコンのお姉さんが沢山歩いてた


テレ朝のバラエティにSMAPが揃って出るのは、20年ぶり

企画① SMAPエピソード・ゼロ

SMAP結成~デビューまでのこと
Jr.による再現ドラマや、
「アイドル共和国」「桜っ子クラブ」など恥ずかしいVTRも

企画② メンバーが色んなことに挑戦

拓哉は「全力坂」
収録終えて、“下半身がボロボロです!! パンパン”

あの番組の存在意義が分からない
テレ朝のスタッフ、“ぐだ②言ってないで、体験してこい”

朝9時入り、終わったのは夜の12時過ぎ
1本目終わった時点で、“1日で50本はムリだと思った”

スタッフ総勢150名、移動車24台
間髪入れず、次々とダッシュ

50本目は伝説がっ

やってみて、「全力坂」の存在意義が分かった


1月31日は、テレビ朝日を見ようよ♪ってことで
「♪朝日を見に行こうよ」
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター