2009.08.07 11:29 (金)  あれこれ

昨日は23時過ぎには布団入ったのに、なか②寝付けず・・・

「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」を読んだり、

この前の吹奏楽コンクールの自分たちの演奏を聴いたり、
あれこれ妄想したり・・・

私の恋愛論(笑)を語ってみたり(^^;;;
(1コ前の記事ね)

そうこうしているうちに日付変わって、4時頃ようやく就寝

で、今日は仕事休みなのに母に起こされ、
出かけるからと送迎を頼まれ・・・

今に至ります


夜中に書いたやつは、私のリアルタイムな悩み
・・・って訳じゃないですよ 笑

今、諦めつかない恋をしてるわけでもなく、
ましてや誰かにアプローチされてるハズもなく・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

強いて言うなら、トモダチへの公開すぎるメッセージです 笑


そういや、タマホームのCM新しくなったんだ??
まだ見てない・・・

SoftBankのカタログは、もうお店に置いてあるっぽいね
午後から友達とデートついでに、GETしてこよう!!


今日はワッツかぁ(’ー’*)ノ

今日こそ、「そっと きゅっと ずぼっと(笑)」流してくれるっぽいね
楽しみ楽しみ


さて。
着替えて化粧してお出かけ~o(^^o)(o^^)o


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター