--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


編集 | ↑ページトップ

2010.06.26 16:23 (土)  ワッツ

「毒トマト殺人事件」の話をしたがらない拓哉・・・@ワッツ
なぜにそこまで!? 笑

結構・・・いやカナリ楽しみにしてんだけどε=(。・д・。)

“オレ犯人じゃないよ”って 笑
結局、5人とも違うんでしょ??

ま、何でもいいや!
5人でドラマを観る画が観れるだけで満足★


NEWアルバム発売日は0721=お○にー・・・笑
あ~全く気付かなかった(´□`。)

でもその覚え方だと確かに忘れない!笑

久保田さんはてっきり「そっと きゅっと」のことだと思ってたけど、
新たに作ってくれるんだもんね♪(*^ ・^)ノ

楽しみだなぁ~

てか、予約しに行かなきゃ!!


◎拍手ありがとうございます◎

↓以下、遅くなりましたが
 開設2周年への拍手コメントのお返事です

>uさん

ありがとうございます!
ただ今、夢に向かって自分のぺースでコツコツ頑張ってます!!


>mさん

ありがとうございます!
素敵な夏になるように・・・今はただ②祈るばかりです★
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター


