2010.07.06 06:36 (火)  ドラマ・映画

「月の恋人」 最終話


“当たり前だろ、近いの。キスしようとしてんだから”

・・・ぐはっ(≧д≦)

いやーん!
いやんいやん♡


あは~やっぱ私ツンデレ好きだな( ̄▽+ ̄*)

もう、やばいマジでww
VHS録画だから、既に擦り切れそう・・・笑


よかったよ、最終回

2時間っていいね!
なんとかなるもんだね!笑


蓮介・・・ありがとう
拓哉・・・お疲れ様でした!


◎拍手ありがとうございます◎
関連記事

コメント(0) | 編集 | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

お小遣い

プロフィール

SMAP PEOPLE

ブロとも

さちにメール

過去ログ

カテゴリ

カウンター